日々またこれ好日。なはず。

わたしのはなし。いろいろ。

もしもノート

100均に、もしもノートってのが売ってるらしい。

まあエンディングノートみたいな感じ?

見てみたいなあ😃、内容が良ければ買いたいなあ。

少しまえに、アプリで夢がかなうためのアプリ、をいれたんだけど、内容が元気過ぎて(10~20代向き?)夢は100個あげろだの。

その100個の夢がかなうための目標を3つあげろだの。

して、その夢がかなうまでの納期わいつだ?だの。

3000もの項目がのし掛かり、時間制まである、アプリ。

もうそんなたくさん夢なんかないよ~😅

もうそんなたくさん叶えるまでの時間もないよ~😅

もうちょっと気軽におばちゃんにも試させてくれよ~😅

と思った次第です。

20代はやりたいことたくさんあったな、海外移住したかった、結婚したかった子育てしたかった、ママになって家を買って子供と仲良しで、、。

あれ、そう言えば英語まったくわからない🤷し勉強しても身に付かない、な。

あれ?わたし最近子供嫌いに気がついた、な。

あれ、最近結婚しないでいれば会社の借金肩代わりしないですむよ、な。

まあ🎵これでいいのだ、今は今でなるべくして生きているのだ。