日々またこれ好日。なはず。

わたしのはなし。いろいろ。

毎日自撮りしたら案外これってアンチエイジングにきくんじゃないか?

40過ぎたら、急に肌も黒くなりシミもシワも気になって写真や鏡から避けてたから、実は今の自動車免許の証明写真も、昨日も自撮りでビックリしたけども。

昨日から顔ヨガ始めて、あんまり変わらないとは思うんだけども、効果が気になって何枚も顔ヨガ後の自撮り🤭(変わらないけど(笑))。

自撮りはショックだったけど、何枚か撮るうちに、まだましな角度や🤭、まだましな化粧や、笑顔を気にできるようになった!

これってアンチエイジングにきくんじゃないか?

撮る度に気になって見ては修正したい場所を気にかけてけば‼️

やろうやろう。毎日撮ろう!

未修整の顔を嫌になったらスノーで修正すればいんでしよ?