日々またこれ好日。なはず。

わたしのはなし。いろいろ。

多様性

多様性。

たしかに必要です

たとえば男子が女子がどの制服着ようが❗️わたしはいいと思う。

それが事実だろが、パフォーマンスだろが、個性や❗️わたしはいい😆

でも❗️それと過去男らしく女らしくと生きてきた時間まで否定しないでほしい。

今は今で 認める、

だから過去を過去の恥に認めないとはならないでほしい。

だってわたしは女のこを女らしく過ごすことが誇りだった🎵かわいいと言われりゃ喜んでた。

愛される個性より愛らしいわたしが大好きだった。

トランスジェンダー。

いいやん、だから昔もいいやんと、否定しないでいきたやん。

だからあえていま、はっきりしなくてもええやん。

逆にあえて。おれはこれだけど、とか、わたしはこれです、とか必要?なのかな?

逆に逆に。じゃあ女らしく女としてわたしは、とか、じゃあ男らしく男しておれは、とか、だって認めてほし。

そこではじめて、

トランスジェンダーだのなんかってどーでもいいんじゃないかな。