日々またこれ好日。なはず。

わたしのはなし。いろいろ。

仮の姿

SNSはほかに3つ更新してる

しごとでblogも1つ更新してる

でも、↑これたちのなかのわたしは世を忍ぶ、、いや世にへつらえる仮の姿。

いいこちゃんで、善人偽善、雨あられ。

もし天から自分を見たら、呆れちゃう。

でも。

嫌われたくないし、嫌いにもなりたくない、めんどうなわたし。

間違いなく自分な気持ちも入ってるけど、どっか嘘つきなわたしの気持ちもあり。😅

吐き出す言葉は美しすぎるような汚ないような。

SNSなんて恐ろしい世界で、毒つくのは危険⚠️すぎるし。←攻撃されるのが恐い

blogは、真面目に書かねばならぬ。←お仕事です

わたしの気持ちは、宙をだだよい、ほんとがどこにあるのかわからん。

ここに言葉を置いておいて、気持ちを整理できたらいいな。

だけど、また蓑かくししちゃうのかな?

いやいや。ほんとのわたし、形をみてみたい。

あ、あ、重いblogは気持ちまで重いなあ。もっとライトに書きたいものだ。