日々またこれ好日。なはず。

わたしのはなし。いろいろ。

人生をいれかえたら、いれかえられたら、たぶんと思う人に出会い

今日、もし私が結婚したら、

もし、私が子どもができ育てる、

そんな人生なら

たぶんこんな人生だと思うような方と出会い。

あ~わかるわかる~と笑いながら話した。

不思議なんだけど、なんだろか、ターニングポイントの選択をかえてたらこんなんだっただろうて思った。

その人も幸せ🍀そうで悩みは違うけどある、私がその方から見たら、自分が結婚しなかったらの先を、わたしの今を見てる。

すごい鏡のなかの自分を見たようで震える((😖))🤭

きっと彼女は今の彼女の人生に悔いがなくなっているはず、そしてわたしも私の今に後悔はないと気がつけた🤭

良い日だ❗️今まで、選択を間違ってたかと後悔したけど、どっちを選択しても幸せだった😆